2012年4月30日月曜日

年収200万円でも世界から見たら超金持ち。

おもろいの見つけました。
あなたの年収をこのサイトで打ち込んでみてください。

あなたが世界で何番目くらいに金持ちかわかるよ~





ちなみに年収200万円でも世界のトップ12%以内にランクイン。
年収500万円なら上位2%にランクインしちゃうんですね。。。笑

「だから何?」て言われるとそこまでなんだけどね。

うん、でもそうゆう立ち位置なんです、私達は。っていう話っす。

自分の予想では遅くてもあと10年以内に日本も少子化の対策として、移民受け入れが始まるんじゃないかって思ってるけど、世界の人々はこの平均年収400万円の天国のような国である日本を虎視眈々と狙ってるわけですね。

(世界の平均年収ランキング(クリックしてちょ~))

もし途上国の優秀な若者が移民となって日本に来て、そして死にもの狂いで仕事にはげんだら。。。

平和ボケマックスの日本の若者 vs 貧しい家族の未来を背負った途上国の若者
ってゆう構図ができあがるような。。。。

どっちが勝つと思う?? 答えなんかすでに今の日本で見え始めてる。
日本人の雇用がさらに減る。
そんで民族対立が起き、仕事の取り合い競争に負けた人々が犯罪などを犯すようになって。。。
これからどんどん住みずらい国になってくことは間違いない。

平和はただじゃないってことっす。
安全もただじゃないっす。



それでは筋トレして寝ましょう! おやすみなさい

たくや

0 件のコメント:

コメントを投稿