2012年3月30日金曜日

イエロ−キャブ

ワオッ!これはおどろいた。
ニューヨーク名物のイエローキャブ(Ford車)が日産車に代わってしまうなんて

日産自動車は、「眠らない街」ニューヨーク市にタクシー用車輌を供給する独占契約を結んだことを明らかにした。契約期間は10年で、規模は10億ドル以上になるという。






以下詳細はこちらのリンクよりご覧ください。

これにより随分大きなお金が動きますね。
ゴーンさんもウハウハなのかな!?
そんでもって、日本にも何らかの恩恵が来るといいですね〜。

それにしても、あのニューヨークの街が日産車で埋め尽くされる
光景とはなかなか想像しがたいです。
Ford車のあの感じでひしめきあってるのがいいのに!!

最近のNYの街は日々変化する中で、魅力が薄れてきていると囁かれていますが
また1つ輝きを失ってしまうようでどこかかなしいです。




あぁよかったぁ〜ford車のときにNY行けてて。


8810

0 件のコメント:

コメントを投稿